ホームページ制作に関するご依頼、お問合せは専用フォームよりお願いいたします。48時間以内にメールまたはお電話にて折り返しご連絡させていただきます。

メール、電話での打合せが基本となりますが、お近くであればお伺いして、打合せ致します。

ヒアリング内容をもとにお見積もり(概算)を提出させて頂きます。

お見積内容にご納得いただいた上で、正式契約とさせていただきます。また、着手にあたりお見積もり金額の50%を着手金としてご入金ください。

クライアントさまでご用意いただける資料、写真素材、テキストなどをご準備ください。
ヒアリング内容に基づいてトップページのデザインを行います。

ラフデザインをもとに各ページのコーディングを行います。

制作したページを弊社のテストサーバー上にアップロードし、ご確認していだきます。
誤字、脱字、不備がないか、最終チェックをしていただきます。

最終チェック完了後、本番環境のサーバーにアップロードし、納品とさせて頂きます。
料金の残金をお振込みいただきますよう宜しくお願いします。

※ラフデザインの提出は、原則1案となります。
※ヒアリング時点と大きく異なる場合には、別途デザインをいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

このページの先頭へ